24日 タイラバ・青物乗合の釣果

満員御礼でGO!のはずが・・・一人来たらず・・連絡もなし・・・も~~

朝イチワラサを狙うもボートのプレッシャー高過ぎかヒットなし・・・早々にタイラバ落としてた小林さんが

これを機に皆さんタイラバになっちゃったのでエリアチェ~~~ンジ(笑)

始めのうちは塩焼きサイズがポチポチ・・・そしてターちゃんの奥様に!

いいね!ショッパチ1.2kg!林さんもキタキタキタ~~~~っと呼ばれて行くと結構引いてる~~~浮上したのはキビレ大!まん丸~~

今度は小宮さん!ショッパチに本命もゲット!

このあとは写真だけで想像してください!

イイ感じで食いました~~~

マダイ22枚(リリース8枚) 塩焼きサイズ~0.8・1.0・1.1・1.3・1.4・1.6・1.8・2.3・2.8kg  キビレ1枚(2.1kg ) カンパチ(0.9~1.2kg) イナダ

2本(1.0kg) ホウボウ8匹 マゴチ5匹(~57cm) ソゲ1枚 サバフグ大むき身3(笑)

東京湾タイラバ絶好調です!来週末も出船確定!やったことのない人はこの秋入門のチャンスですよ~

⬜お知らせ⬜

湾央エリアチャーター(ぼっち丸8hコース)の「平日割」始めます❗ターゲットはタイラバ、青物、ティップランエギング、マゴチ等々

通常5人まで¥80000,-(6人以上で1人あたり¥15000,-)でしたが「平日」に限り10月より

4人まで¥64000.-(5人以上で1人あたり¥15000.-)でやらせて頂きます✨😌✨宜しくお願いします🙇⤵

湾奥にイナダ入ってきましたよ~~サイズも一回り大きくなって引きもパワーアップしてきました!サワラも回遊中!

※タイラバ船ではタイジギングの方も同船オッケーですよ1船長も密かに始めようと小ジグ揃えてます(笑)

■これからのおすすめ

☆湾央8hコースは青物・タイラバ・マゴチ・ティップランエギング

☆湾奥5hコースはシーバス・イナダ・ショットガンサビキアジ

そろそろ…アオリ、モンゴー気になりますな~(ティップランエギング)

★今後の予定★10月7,8,9日三連休は潮回りいいですね~😍午後上げ潮はイナダ期待できそ~👍

30日(土)タイラバ乗合5時半募集

10月1日(日)タイラバ乗合5時半確定空きあります

3日(火)湾央平日割(~4名様まで¥64000.-8h)チャーター(大西様)

4日(水)朝便(中静様)午後空き

5日(木)朝便(岡平様)午後空き

6日(金)朝便(高宮様)午後空き

7日(土)タイラバ乗合5時半募集(ぼっち丸8h)

8日(日)朝便(沼田様)午後空き

9日(月祝)タイラバ乗合5時半募集

※募集の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です

■LINE@ぼっち始めてます。

ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 釣り船ぼっち

http://botchi.org/index.html

コメントを残す