24日 タイラバ・ティップラン乗合便の釣果

ベタ凪上げ残りからのスタートでしたが全く流れ無し・・・

下げ潮効くまで我慢・・・ちょっと流れ始めて!

センチョがマイクロジギングでホウボウゲット!

ブツ持ちは角田さんに頼んで(笑)

こやつ・・・・こんなもん吐き出しました!

アミエビ~~~これのせいでマダイの食いが落ちたのかな・・・・

んでメダカが

そしてまっちゃん!

んでセンチョもゲット!一番小さいの・・・・とりあえず4枚(塩焼き~0.8kg)上がったんで

ティップランにチェンジ!んですぐにゲット!しかし南西風が強くなりやりずらい状況に・・・・でも何とか

中盤からやったティップランエギングは

一人ダウンしちゃったので3人で

アオリ8ハイ(400~800g)・モンスミ2(500~1.2kg)

1・2・7ハイでぼっちダントツ!(笑)

※ティップラン用のヘッドにかますシンカーはあった方がいいですよ~

今日は30~35gでも底は取れるんですが、しゃくった直後のエギが安定しなかったんでダイワのエメラルダスボート30gに20gのシンカー装着で安定させたら連発でした!今日のヒットカラーは金ピンク・マーブルパープル・マーブルオレンジ・マーブルオリーブ(ダントツ!)でした~~~

ジップロックに入れちゃうと何だかわからないな~~~(笑)

そ~いえば帰り道に虹が出てて、そこまでは南西風くぐったら北風みたいな変なかんじでしたね~~

明日は午前午後シーバスです~~頑張ります!

26日(日)タイラバ・ティップランエギングリレー乗合6時ガラガラです~~~朝の飛び込み参加もオッケーですよ~~

ーー☆お知らせ☆ーー

湾央エリアチャーター(ぼっち丸8hコース)の「平日割」始めます❗ターゲットはタイラバ、青物、ティップランエギング、マゴチ、遠征シーバスなど

通常5人まで¥80000,-(6人以上で1人あたり¥15000,-)でしたが「平日」に限り10月より

4人まで¥64000.-(5人以上で1人あたり¥15000.-)でやらせて頂きます✨😌✨宜しくお願いします🙇

★今後の予定★これからの狙い

湾央エリア→タイラバ・青物・ティップランエギング・ルアーマゴチが好調!

25日()朝便(高宮様)

25日(午後シーバス乗合12時確定 空きあります

26日(タイラバ➡ティップランエギング乗合6時出船現在1名様

27日(月)朝便(田中様)

30日(木)岡田様8hコース

12月

2日(土)朝シーバス乗合5時半募集

2日(土)午後 小泉様

3日(日)タイラバ・ティップランエギング乗合6時募集

9日(土)空いてます

10日(日)小宮様8hコース

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です

予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org/index.htm

コメントを残す