10日タイラバ・ティップランチャーター便の釣果

昼から風予報なんで吹かないうちにってことでティップランからスタート

1人だけ経験者で3人初心者で頑張りました!

あとはセンチョのスミイカ追加のみ・・・・

千葉県側に行くとすでに南西入りドンブラコ状態・・・・

潮も効いてないので浅場でタイラバ・マイクロジギングやって

カナガシラ・ホウボウ・イナダゲット!んで本命場へ

すぐに2枚ゲットしかしあと続かず・・・大きく移動して

イイ感じになってきたら、こちらも風入っちゃって・・・

アタリは結構出てるんだけど、船の上下で引っ張って離しちゃう・・・・

これ以上は無理ってことで早めに撤収しました!

マダイ6枚(ボウズ無し 塩焼き~2.0kg) ホウボウ2匹 カナガシラ1匹

イナダ1.5kg アオリイカ・スミイカ各1でした~

昨日釣った塩焼きサイズ・・いつも塩焼きじゃつまらないので

ガーリックバター焼きにしてみました!

バターが焦げつかないように低温でじっくり焼き上げました。

皮パリパリ・身はふわふわで美味かったですよ~

★今後の予定★年末年始のお休みは31日と元旦のみです!

湾央エリア→タイラバ・青物・ティップランエギング・ルアーマゴチが好調!

年末年始恒例のサワラ祭り始まれば即やります!

12月

16日(土)タイラバ・ティップラン乗合6時確定 現在3名

17日(日)タイラバ・青物乗合6時出船募集

23日(土)タイラバ乗合6時募集

24日(日)遠征シーバス、ティップラン乗合6時出船募集現在2名様

29日(金)タイラバ乗合6時募集

30日(土)タイラバ乗合6時募集

1月

2日(火)タイラバ・青物乗合6時出船 現在3名

3日(水)タイラバ・青物乗合6時出船募集

4日(木)タイラバチャーター(大関様)

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です

予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org/index.

コメントを残す