30日 タイラバ・青物乗合便の釣果

風強めなんで1時間遅らせてGO!昨日のデカホウボウエリアからスタート!

すぐにヒット&バラシ・・・続けてまたヒット!

デカッ!ドラゴンでした~~そして・・・今度は本命!

3.2kgゲット!そしてここの本命(笑)も

今日もゲット!1.1kgのホーボーです~~~同じ方ばかりバイトが集中・・・

移動してダブルヒット~~~~~

写真遠い・・・・

んでまたダブル~~~

もう一人どおした~~~頑張って~~~~っでやっと!

良かったね~~~~2.5kg!これでボウズ無し!

あたりが途切れてきたのでチョイ浅場に移動して

ヒット!

止められません・・・・またヒット!これはブレイク・・・・

タイはまだ食いそうでしたが、最後はイナダ狙いに~~~

ジグとタイラバで7本キャッチして終了しました~~

マダイ10枚(1/3/6枚)1.1×2 1.3 1.7 1.9×2 2.0 2.3 2.5 3.2kg

太刀魚120cm1本 ホウボウ1.1kg1匹 イナダ1.5kg前後7本

タイは深場主体で平均サイズが良かったです!

今年一年皆さまのおかげでルアー船・警戒船も無事やりきることが出来ました!

また来年もKYセンチョに付き合ってくださいね~~~よろしくお願いします。

良いお年を!

★今後の予定★年末年始のお休みは31日と元旦のみです!

湾央エリア→タイラバ・青物・ルアーマゴチが好調!

年末年始恒例のサワラ祭り始まれば即やります!

1月

2日(火)タイラバ、青物乗合6時出船 あと3名様募集

3日(水)タイラバ(青物)、太刀魚乗合6時 あと2名様募集

4日(木)タイラバチャーター(大関様)

5日(金)タイラバ・ライトジギング乗合6時半募集

6日(土)タイラバ・ライトジギング乗合6時半募集

7日(日)タイラバ・ライトジギング乗合6時半募集

8日(月祝)タイラバ青物チャーター(宮沢様)

1月土日スッカスカです~~~

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です

予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org/index.

コメントを残す