3/5 放火された・・・・

朝テレビ観てたら激しいサイレン音が聞こえて

うちの船とかじゃないよな~なんて言ってたら

05:24にあみ幸さんから携帯に着信あり!?!?

「ぼっちさんとこの物置が燃えてます!」

え~~~!思わずノーヘルでぶっ飛んでいってしまった・・・

自分が現着した時には既に沈火してて、

ま~めちゃめちゃ・・・・

でも船には大した被害もなく、それだけが不幸中の幸いでした!

スクリューまで溶けてた・・・・

2か所から発火してて事件性が高いってことで

臨場班・科捜研まで来てくれて13時くらいまで実況見分

現場に散乱してたお菓子類・ペットボトル・ライター、階段の手すりなど

指紋採取、DNA鑑定用のも採取してました。

こんだけやってくれたんだから犯人捕まってほしい

うちは物置と桟橋入り口焼損で済んだけど

もし風が強かったらと思うとぞっとします。

警察・消防関係・近隣住民の皆様ご迷惑お掛けしました!

 

コメントを残す