5/2(水)タイラバ・マゴチ乗合船の釣果

今日は寂しく3名様で出船しました!

到着してすぐに「もう3枚釣れた~~」入電!

今更そっち行っても絶対ダメパターンなんで

ここか?ここか?っで

ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っですぐにまたヒット!

んでまたここか?ここがいいのか?っで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お次はホウボウ・・・

んでこのエリアは終了!移動して

お~~~ヒレの黄色い太ったマサバ!これは良いとパチリしました!

その後転々としてセンチョにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここで数回アタリ出るもあとはサバのみ・・・最後にマゴチ狙い~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハイ!KYです!しゃーない(笑)

今度はちゃんとゲストにきました~

っとマダイ釣れなかった人はマゴチゲットでした~

マダイ3枚(0.5~1.9kg) ヒラメ1.2kg

ホウボウ1 にべ1 マゴチは4ヒット2本でした~
■これからの時期!湾央便はタイラバ5目・マゴチが狙い目です!サバ・イナダも入荷しました~■

平日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様から出船可)

残りのGWは

4日(金)遠征ディープタイラバ乗合6時 現在3名様タイラバ150gまでお持ちください!ターゲットはマダイ・アマダイ・オニカサゴ・イトヨリ・レンコダイなどなど
5日(土)タイラバチャーター便
6日(日)お江戸投網祭りの為お休みです。

12日(土)タイラバ乗合6時募集

13日(日)タイラバ乗合6時募集

15日(火)~24日(金)宮古島遠征の為お休みです。予約は受け付け中

26日(土)タイラバチャーター(橋倉様)

27日(日)幕張海上観戦チャーター(小田桐様)

 

以上宜しくお願いします🙇⤵

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です。

予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 ぼっち

コメントを残す