7/9 タイラバチャーター船の釣果

初心者さん3名、経験者さん2名でベタ凪の海をスイスイ~~~

現着してレクチャー後スタート!下げ潮がトロすぎる・・・

アタリは結構出るが離したりバレちゃったり・・・

そして前回餌釣りだった奥さんが今日はタイラバロッド握って

デカ~~~~~!62cm1.7kgゲット!

続いて本命も~本日ノリノリです~

んで初心者さんに強烈バイト!

え~~~~??タイっぽい引き方しやがって(# ゚Д゚)

その後小ホウボウ、マゴチなど追加して

やっと良いのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

旨いサイズの1.7kgでした。

潮がとろいせいかショートバイト多し・・・ちょっと探索に行ってたら

釣れました~~~入電!リターン!今度は潮がガンガン効いてて

船長キャスラバで一撃!ブツ持ちはお客さんで(笑)

これも激うまサイズの1.5kg

しかし時合が一瞬で終了・・・・最後に

この子はリリースしました~~~

マダイ4枚(リリース~1.5/1.7kg)

マゴチ3匹(45~62cm)ホウボウ3 ショウサイフグ1

今日は初心者さんグループダメでした・・・ネタが少なすぎたかな・・

帰り道にショットガンアジやりに行ったんだけど、波ダバダバになっちゃって

これまたダメっした~~~~
湾央エリア⇒タイラバ五目好調ですよ!9月一杯までは浅場でやっていきますよ~

湾奥エリア⇒シーバス・ショットガンサビキアジ・マダコ・マゴチ・シロギスが狙い目です。チャーターでお願いします!(5hコース¥33000.-~)

※各種レンタルタックルご用意しております

※タイラバ五目は浅場中心でやってますからキャスラバの用意があった方が吉!(30~60g)ロッドは専用でなくても、ひとつテンヤ竿・ティップの柔らかいシーバスロッドでも可(アンダーで投げるので多少竿の負荷より重めでもオッケー!)メインラインは0.6~0.8号/リーダーはフロロ3号3m

バーチカルも0.8号~1号リーダー3号4m

平日・土日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様~出船します)

11日(水)朝シーバス(矢吹様)

12日(木)・13日(金)は船体整備の為、お休みです

14日(土)タイラバ乗合5時

15日(日)タイラバ乗合5時 現在3名

16日(祝)タイラバ乗合5時募集

以上宜しくお願いします🙇⤵

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す