7/11 朝シーバス・アジチャーター船の釣果

シーバスにはちっと遅めの時間から出船です。

エリア到着して、まずは投げ練からスタート!

飛ばせるようになってきたら

経験者さんはヒットしても思いっきりアワセたり、追いアワセ入れちゃったりしたんで全部バレました・・・・(笑)

そして日が完全に上がっちゃってからは反応あるもバイト無し・・・

ショットガンサビキにチェンジしてアジは好調でした~~

アジは20~25cmの良型揃いのブツでした~

シーバス9ヒット アジ25匹位 カサゴ2

今日タイラバに出てた僚船は良型含め8枚と好調のようでしたよ!

今週土日タイラバ五目乗合5時出船まだガラガラです

湾央エリア⇒タイラバ五目好調ですよ!9月一杯までは浅場でやっていきますよ~

湾奥エリア⇒シーバス・ショットガンサビキアジ・マダコ・マゴチ・シロギスが狙い目です。チャーターでお願いします!(5hコース¥33000.-~)

※各種レンタルタックルご用意しております

※タイラバ五目は浅場中心でやってますからキャスラバの用意があった方が吉!(30~60g)ロッドは専用でなくても、ひとつテンヤ竿・ティップの柔らかいシーバスロッドでも可(アンダーで投げるので多少竿の負荷より重めでもオッケー!)メインラインは0.6~0.8号/リーダーはフロロ3号2m

バーチカルも0.8号~1号リーダー3号4m

平日・土日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様~出船します)

12日(木)・13日(金)は船体整備の為、お休みです

14日(土)タイラバ乗合5時

15日(日)タイラバ乗合5時 現在3名

16日(祝)タイラバチャーター(斎藤様)

以上宜しくお願いします🙇⤵

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す