7/26 タイラバチャーター船の釣果

きょうはファミリーでご乗船です!

到着する前にお子様は睡眠・・・どーやら前夜テンパって寝てないそうです(笑)

1流し目でセンチョに鯛がヒット!しかしハズレタ・・・フックが錆び・・・

そして奥様にヒット

ホウボウをキャッチ~~~そして旦那さんにビッグバイト!

30分位ヤリトリして浮上!

5.3kgのワラサでした!

その後アタリは沢山出るんだけど乗らない・・・乗ったと思たら

マゴチや

ホウボウ・・・そして潮止まりでバイト減・・

上げ潮が効き始めてアタリが出てきたんだけど

お子さんテンションだだ下がり、奥様も顔色が悪くなってきて・・

アジ釣りのリクエストで湾奥へリターン!

豆アジ10匹位で終了でした~~

ワラサ5.3kg ホウボウ6 マゴチ50cm カサゴ

豆アジ10

残ってタイラバやってた船はやはり鯛が釣れてたようです(泣)

時化後良いんじゃないですか~~~
湾央エリア⇒タイラバ五目好調です!

湾奥エリア⇒シーバス・ショットガンサビキアジ・マダコ・マゴチ・シロギスが狙い目です。チャーターでお願いします!(5hコース¥33000.-~)

平日・土日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様~出船します)※予約乗合は乗船希望日の最低3日前にはお願いします。確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています。

30日(月)朝シーバス(渡辺様)午後空き

8月1日(水)タイラバ五目乗合5時募集

8月4日(土)朝空き 午後江戸川花火大会警戒船

5日(日)タイラバ乗合6時確定 空きあります

26日(日)タイラバチャーター(鍋沢様)

以上宜しくお願いします🙇⤵

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す