8/1 鯛ラバ乗合船の釣果

海はベタ凪3名様で行ってみよ~~~

到着してすぐ潮止まりでホウボウ2匹ゲット!まるっきり動かなくなったんで移動

すると高須さん!一発目ゲット!

そしてビッグバイト!キャンキャン走って浮上!

本阿さんが77cm5.0kgキャッチ!~~~やりましたね~

この後ワラサがヒットしましたが水面でポロリ・・・あ~~~

ここで大関さんもキャッチ!そして今度は強烈なのがヒット!

ひとっ走りで30m出てさらに走ってく!追っかけ追っかけしたんですが

根に入るような所はないんですが、海底付近の何かに擦れてしまってサヨナラ~~

バラした後はヒラメ

船長バーチカルで一枚獲った後、キャスラバで強烈~~~~

73cm5.5kgです・・・すんませ~~ん

また凄いのがヒット!25分位ヤリトリして詰めていったんですが

ラインブレイク・・・・10kgクラスのブリだったかな・・・・

その後は

タイの追加は無しでした~~

強烈青物3発!取れませんでした・・・明日リベンジ!

マダイ 1-1-2-3枚で7枚(0.5~5.0/5.5kg)

ヒラメ3枚 マゴチ3匹 ホウボウ7匹

湾央エリア⇒タイラバ五目好調です!

湾奥エリア⇒シーバス・ショットガンサビキアジ・マゴチ・が狙い目です。チャーターでお願いします!(5hコース¥33000.-~)

平日・土日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様~出船します)※予約乗合は乗船希望日の最低3日前にはお願いします。確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています。

お盆休み空きありありです!

2日(木)タイラバ乗合5時 現在3名 朝の飛び込み参加もオッケー!

3日(金)タイラバ乗合5時 現在1名

4日(土)朝空き 午後江戸川花火大会警戒船

5日(日)タイラバ乗合6時確定 空きあります

11日(土)タイラバチャーター(井上様)

12日(日)タイラバ乗合5時募集

18日(土) タイラバ乗合5時募集

19日(日)タイラバチャーター(入交様)6時

25日(土)タイラバチャーター(露木様)

26日(日)タイラバチャーター(鍋沢様)

以上宜しくお願いします🙇⤵平日もガラガラです・・・

「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

 

コメントを残す