10/21 午後サワラ乗合船の釣果

朝が朝だったんで午後は夕まずめだけかな~~って感じでGO!

風も弱まって気持ちよくクルージングしてると~あらあら!すぐに跳ね発見!

サゴシですが以外に連発!そんな中から

レンタルタックルで船でサゴシチューン買っておいて良かったね~

そしてまずめ近づいて

見渡す限りサゴシ・サワラの大ジャンプ大会開幕~~~

どこ狙っていいんだかわからない位の広範囲に出てます!

時間イッパイ楽しんで頂いで終了!

サゴシ~サワラ40本(~2.9・4.0kg)

※ジャクソンのピンテールサゴシチューン入荷しました!船内販売あり(¥1800.-)

乗合の場合は自分の釣った魚がわかるような目印を持参してきてください!(色付きインシュロック・名前を書いた安全ピンなど)氷が足りません各自ご用意お願いします。

■湾奥にサワラ回遊してきました!午前午後乗合・チャーターもしくは8hコースでじっくり狙っていきます!■

■東京湾奥サゴシ・サワラタックル■

シーバスタックルでオッケーです。メイン1.2~1.5号・リーダーフロロ25~30ポンド(1m)※リールはシマノなら4000番クラスでハイギア!ロッドは7.6フイート位までの28~35g程度投げれるロッドで!ルアー⇒ジャクソン(ピンテールサゴシチューン・Gコントロール)・シーバス用シンキングミノー(8~13cm)・11cm位のフローティングミノー・OSPルドラ・バルナなどなど

平日・土日予約乗合随時受付中です!(2名様~出船します)※予約乗合は乗船希望日の最低3日前にはお願いします。確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています※「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします

22日(月)午後サワラ乗合12時(¥11000.-) 現在3名

24日(水)サワラ乗合5時半募集 お1人様13000.-8h

27日(土)朝サワラチャーター(稲島様)

27日(日)午後サワラ乗合12時 現在2名

28日(日)鯛ラバ乗合5時半 あと一人空き

29日(月)サワラ乗合5時半8h¥13000.- 現在3名

31日(水)サワラ乗合5時半募集8h ¥13000.-

11月

3日(土)鯛ラバ・ティップランチャーター(田地様)

4日(日)朝サワラチャーター(小佐井様)

4日(日)午後サワラチャーター(吹田様)

10日(土)空いてます

11日(日)シーバスロングチャーター(西野様)

12.13日お休み

17日(土)鯛ラバ乗合5時半 現在4

18日(日)鯛ラバチャーター(諸星様)

23日(金)鯛ラバ乗合5時半 現在3名

 

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す