10/28 サワラ・鯛ラバ乗合の釣果

朝イチサワラ狙って

思いのほかいい感じ!しかし船多いな~~ぶん流して行って

これ+サゴシ2本で終了!!下げ狙いで鯛ラバへGO!

潮流れとろいけど一発目は

初ワラサ?おめでとう~~~

鯛はというとアタリ少なくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っとなっても

針ハズレが多い・・・・そしてやっと上がったのは

え~っとこれはリリースしましたwww

そしてキーパーサイズをゲット!

次は着ドンでヒラメかヒラメか~~~茶色い!!っで浮上!

カスザメでした・・・唐揚げ旨いんだけどリリース!

次はキタキタっと

やったね~~~~彼氏はバラシ連発のホウボウのみのゲットでした・・

最後にレンタルタックルの方にビッグバイト!

一気に40m走られて船の周りを走り回りましたがラインブレイク・・・

悔しい~~~~船底に擦れて傷が入ってしまった・・・次回リベンジお願いします!

サゴシ~サワラ6本(~3.3kg)ワラサ3.3kg

マダイ0.8kg2枚 ホウボウ
(注)乗合の場合は自分の釣った魚がわかるような目印を持参してきてください!(インシュロック・名前を書いた安全ピンなど)氷が足りません各自ある程度はご用意お願いします。

■東京湾奥サゴシ・サワラタックル■

シーバスタックルでオッケーです。メイン1.2~1.5号・リーダーフロロ25~30ポンド(1m)※リールはシマノなら4000番クラスでハイギア!ロッドは7.6フイート位までの28~35g程度投げれるロッドで!ルアー⇒ジャクソン(ピンテールサゴシチューン・Gコントロール)・シーバス用シンキングミノー(8~13cm)・11cm位のフローティングミノー・OSPルドラ・バルナなどなど

平日・土日予約乗合随時受付中です!(2名様~出船します)※予約乗合は乗船希望日の最低3日前にはお願いします。確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています※「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします

29日(月)サワラ乗合5時半 満員御礼

31日(水)朝サワラ(小川様)午後空き

11月より警戒船もなくなるので平日もバンバン出れますよ~

1日(木)サワラ乗合5時半募集 13000.-

2日(金)ティップランエギング乗合6時 現在1名

3日(土)鯛ラバ・ティップランチャーター(田地様)

4日(日)朝サワラチャーター(佐藤様)

4日(日)午後サワラチャーター(吹田様)

10日(土)空いてます

11日(日)シーバスロングチャーター(西野様)

12.13日お休み

17日(土)鯛ラバ乗合5時半 現在4

18日(日)鯛ラバチャーター6時(諸星様)

23日(金)鯛ラバ乗合5時半 現在3名

 

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す