4/9 ティップランエギング乗合船の釣果

いや~~~今日は風強め、潮早くアタリとりずらくて苦戦しました・・・

杉本さんは2ヒットで1ポロリ・・・

今井さんは1杯!2回目にしては難しかったかな・・・

タカシは5ヒットの2ゲット!デカそうなのも掛ったけどね~残念

稲葉さんは3ヒット3ゲットで好成績~~うち2杯はマダコでしたけど(笑)

っと今日はバラシが多かった日でした!

アオリイカ 1~2杯(0.8~1.4kg) マダコ2

11日(木)鯛ラバ乗合6時 現在2名様とガラガラです~~

(2名様~出船します)※予約乗合は乗船希望日の最低3日前にはお願いします。確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!※出船時間の30分前に駐車場集合です!

GWガラガラなんですけど・・・宜しくお願いします・・

10日(水)鯛ラバ乗合6時 現在4名

11日(木)鯛ラバ乗合6時 現在2名

12日(金)ティップラン乗合6時 あと2名様空き

13日(鯛ラバ乗合6時 満船

14日(ティップランエギング乗合 満船

16日(火)鯛ラバ乗合6時募集

17日(水)鯛ラバ乗合6時 現在3名

18日(木)鯛ラバチャーター(植村様)

20日(鯛ラバ乗合6時 あと4名様空き

21日()朝シーバスチャーター(田中様)

22日(月)鯛ラバ乗合6時 現在3名

23日(火)鯛ラバ乗合6時募集

24日(水)鯛ラバ乗合6時 現在2名

25.26日空き

27日(鯛ラバ乗合6時 現在4名

28日(鯛ラバ乗合6時 現在2名

29日(月祝鯛ラバチャーター(Jim様)

30日(火)鯛ラバチャーター(大島様)

5月

1日(水)鯛ラバ乗合6時 現在2名

2日(木)空いてます

3日(金)空いてます

4日(土)鯛ラバチャーター(JIM様)

5日(日)組合行事お手伝いの為、お休みです

6日()鯛ラバチャーター(サトマサ様)

11日(空いてます

12日()鯛ラバチャーター(スズキ様)

13日(月)~20日(月)毎年恒例の宮古島遠足でお休みです!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す