6/8 鯛ラバ乗合船の釣果

天気予報が悪かったせいか、4名様と寂しくGO!

現着してやり始めるも潮方向変・・・っで

西澤さんにヒット!塩焼きサイズを水面でポロリ・・・

でもすぐにビッグバイト!かなりライン出されてこれはデカイぞ~~

でもハズレタ・・・・上げてみるとハリス?切れてました・・・安いのダメ・・細いし~そしてまたヒット!

ホウボウでした!お次は

これはリリース!赤クラゲ少なくアタリ多めです~そして

今日はセンチョ4枚頂きました(笑)んで

後藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

良いサイズのヒラメ!これを機に後藤さんアタリ出し始めてましたね~

4連敗脱出!おめでとうございます~~~ここから

この後チャリコもゲット!潮流れガンガンの時はクラゲも出てバイト減・・・緩んで来たら

あとはリリースサイズ追加で終了~~~

マダイ 1~4枚 10枚(リリース4~0.5~1.0kg) ヒラメ1.3kg1枚 マゴチ3(42~45cm) ホウボウ1 マサバ3 ムシガレイ2 ガンゾーヒラメ1 シリヤケイカ1

っと久しぶりにアタリ多めでした~~サイズは細かかったけど・・・
10日(月)~21日(金)エンジン載せ替えの為、ぼっち丸はお休みします。

1号艇(和船)

3号艇(キャビン・個室トイレ・日除け付)は稼働できます!

※予約乗合の言い出しっぺは乗船希望日の最低3日前にはお願いします。(2名様~出船します)確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています

「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!※出船時間の30分前に店舗に行かず直接駐車場に集合です!釣り座は予約順になります。

9日(日)鯛ラバ乗合6時 現在1名

10日(月)ぼっち丸エンジン換装に持っていくためお休み

11日(火)鯛ラバ乗合6時(3号艇)

12日(水)鯛ラバ乗合6時(3号艇)

13日(木)鯛ラバ乗合6時(3号艇)

14日(金)鯛ラバ乗合6時(3号艇)

15日(土)鯛ラバチャーター(ハザマ様)3号艇

16日(日)鯛ラバ乗合6時 満船(3号艇)

17日(月)~20日(木)五島列島遠征でお休み頂きます

21日(金)ぼっち丸引き取りの為お休みします。

22日(土)鯛ラバチャーター(大島様)

23日(日)鯛ラバ乗合6時 現在4名

29日(土)鯛ラバ乗合6時募集

30日(日)鯛ラバ乗合6時募集

■お知らせ■

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

 

コメントを残す