7/22 鯛ラバ・青物チャーター船の釣果

今日はいつもと嗜好を変えて遠征浅場~~

一発目は

宮古島で良く見る魚じゃな~~い?

都の友人に写真送ったら「タテシマフエフキダイ」ではないかということでした!

アカハタ・オオモンハタ・カワハギ・マルイカそしてカラフルなエソは入れ食い~

この中から

お~~~裏本命ゲット!の1.4kg!

そしてあんまり盛り上がりが無いので最後大きく移動したら

ボイルハッケーン!ワカシ・イナダ・ワラサ・ペンペンシイラの混成チームで

大き目なイナダが上がりました~~~

もうちょっとやりたかったけど終了~~~~

でした~~~

「ぼっち合宿IN新島」は低気圧発生の為、中止延期になりました!

 

今更ながらですがインスタやってます!
botchi_1091

 

★魚の血しぶきなどが船内に付着したら、足元に置いてある小さいバケツで極力洗い流していただけると助かります~宜しくお願い致します。

出船の可否は前日の19時までに判断します。こちらから連絡無ければ出船します!

※店舗には行かず5時半までに直接駐車場に集合です!
釣り座は予約順に決めてもらいます。

23日(金)鯛ラバ乗合6時 満船
24日(土)鯛ラバ乗合6時 満船
25日(日)鯛ラバ乗合6時 満船
26日(月)/27日(火)ぼっち合宿IN新島
28日(水)鯛ラバ乗合6時 満船
29日(木)鯛ラバチャーター(平瀬様)
30日(金)お休み頂きます
31日(土)鯛ラバ乗合6時 満船
■8月■
1日(日)鯛ラバ乗合チャーター(真木様)
2日(月)鯛ラバチャーター(森村様)
3日(火)鯛ラバ乗合6時 あと5名
4日(水)鯛ラバ乗合6時 募集
5日(木)エギタコ・マゴチ乗合6時 あと3名
6日(金)鯛ラバチャーター(林様)
7日(土)鯛ラバ乗合6時 募集
8日(日)鯛ラバ乗合6時 あと3名
9日(月)鯛ラバ乗合6時募集

予約状況はこちらから
https://botchi.org/schedule.html
何も記載されてない日は言い出しっぺで鯛ラバ予約お願いします。

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾 鯛ラバ 乗合・チャーター船 ■ぼっち■

 

 

コメントを残す