10月8日 午後シーバス・イナダ乗合の釣果

まずはイナダから~~っとエリア目指すも鳥だけ・・雨水の影響でしょうか・・

なら今日はガッチリシーバスやったるで移動!

するとすぐに宮本さんミノーで連発~~

バタバタっと食って下げ止まりで食い気ダウン・・・水中を覗き込んでると大量のイワシが右往左往!!ケツからシーバスが・・・チェイスは多数確認できるんだけどね~ちょっと沖目に鳥山発見

イナダとシーバスの混合でしたが続かず・・・シャローにぶっこんで!

60アップが連発~~そして・・・・ドカン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガリクソンだけど84cm!!んでセンチョにも

74cm~~~そして風がそよそよ潮も効いてきて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イナダかと思たらみんなシーバスでっす

セイゴだらけかと思いきや50~60ガンガン混じります

ワンキャスト掛からなければ5バイト位あります(笑)言い過ぎたか3バイトはありますわ!ライントラブル続きだった角田さんも

んで最後は地先に移動!めだかにペンシルで食うよ~っと言われやってみるとドッカンドッカンで久々に大興奮しました~~そして夕まずめはデカミノー定番カラーで60台バリバリっと釣って終了しました!!

イナダ2本 シーバスヒットは75本(~74・84cm)ライントラブル無ければゲスト2名でも100発超えでしたね!!

☆お知らせ☆

湾央エリアチャーター(ぼっち丸8hコース)の「平日割」始めます❗ターゲットはタイラバ、青物、ティップランエギング、マゴチ、遠征シーバスなど

通常5人まで¥80000,-(6人以上で1人あたり¥15000,-)でしたが「平日」に限り10月より

4人まで¥64000.-(5人以上で1人あたり¥15000.-)でやらせて頂きます✨😌✨宜しくお願いします🙇⤵

湾奥にイナダ入ってきましたよ~~サイズも一回り大きくなって引きもパワーアップしてきました!サワラも回遊中!

■これからのおすすめ

☆湾央8hコースは青物・タイラバ・マゴチ・ティップランエギング

☆湾奥5hコースはシーバス・イナダ・ショットガンサビキアジ

そろそろ…アオリ、モンゴー気になりますな~(ティップランエギング)

★今後の予定★

◎10・11月湾奥シーバス・イナダ、湾央ではタイラバ・青物・ティップランエギングがハイシーズンです!予約はお早めに!◎

9日(月祝)朝便(加藤様)午後空き

13日(金)青物チャーター(ドナルド様)

14日(土)空いてます お好きなターゲットで言い出しっぺ乗合も可

15日(日)朝便(末広様) 午後シーバス・イナダ乗合12時募集

16日(月)朝便(早川様) 午後便(白根様)

18日(水)タイラバ乗合5時半確定 あと5名様募集

21日(土)朝便(稲島様) 午後空き

22日(日)朝便(長谷川様) 午後便(白田様)

28日(土)空いてます

29日(日)タイラバ・ティップランチャーター(小宮様)

※募集の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です
■LINE@ぼっち始めてます。

ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 釣り船ぼっち

コメントを残す