東京湾ルアーフィッシング乗合、チャーターボート船です。機動力を活かした3艇で、タイラバ、青物、サワラ、シーバス、ティップランエギング、マゴチ、シイラなど季節に応じて幅広く対応しています。

■船長よりご挨拶
 
・1967年1月江戸川区生まれ

幼少の頃から近所の川で釣れるものは何でも釣り、それが段々エスカレート!!

小学校高学年で東京湾の沖の小物釣りにハマり~

中学生から磯の上物に手を出し、高校生の時は神津島で渡船の仲乗りのバイトも経験

大学生の時はバイト・遊びが忙しく釣りはあまりやらず・・・

色々仕事やって28歳位に「海鮮居酒屋 ぼっち」開業!

ここから船釣り本格化!なんたって「仕入れ」ですから(笑)

東京湾でカワハギ・アジ・太刀魚・タイしゃくり・かかりのイシダイ・キス・カサゴなどなど・・・

外房でヒラメ、フグ、イカ、イサキ・メヌケ・・・

大物は関東近海で「真鯛11kg」「ヒラメ7.4kg」「モロコ31kg」「イシナギ45kg」などをキャッチ!

小物から大物まで何でもこなしてきました。困ったのは何でも一番になれるまで通ってしまったこと(金使ったな~)

そして三十代後半からシーバスチャーター・乗合の「東京湾探釣隊 ぼっち」を始める。

そして船の方が段々忙しくなり、店との両立は体力的に無理と思い、12年やった店をたたみ釣り船一本になり現在に至る。

2010年に4.9トンのぼっち丸を購入!湾奥シーバスなどはインターセプター、湾口方面はぼっち丸で皆の夢を乗せて、楽しくをモットーに出港中です!!
 
■MENU
 
※ご予約はTELでもお受けしております。
08056559024
大人気名物船長が配信する釣果速報!!
LINEページで配信!!
友だち追加数
 
■CONTENTS
 
 
Copyright ぼっち All Right Reserved.