12日 宮古島day4 

今日はここんとこ釣れてるキハダ狙いでまー坊(しいな丸)でGo 💨 💨

俺は体力温存のため電動エビングで入れ食い~

しかし

 

釣れてくるのはシビマグロ(キハダの子)バカリ…楽しいですが、癒されるんですが…それもすぐに潮が変になってしまい、アタリ遠くなり~の

オシアペンシル185投げると

こんなのがウジャウジャです❗150cm 位かな

あとは漁師道具で10kg クラスのキハダでした…

夜は宿(セイルイン宮古島)の近くの割烹 浜さんにシビマグロもちこんで

焼き霜造り

握り

あとはアラのマース煮、かぶと煮付など1本丸々やってもらいました❗旨いよ🎵チッチャイマグロでも、切身にして餌にしちゃうのはもったいない❗

そして人生初のヤギ👀👀⁉

刺し身

臭くな~い❗不味くな~い❗旨くもな~い❗

っとほろ酔いで帰って来ました❗

明日は風裏リーフ近くでライトフィッシングやってみます❗

 

 

コメントを残す