30日 タイラバ・マゴチ乗合

風が吹いてきちゃうってことで早めにGO!

まずはタイラバからやると~赤クラゲが消えてる~~~!

これはいいんじゃないの~っでビンゴ!1流し目からヒット!

結構引いてたけど1kgクラス~でヨイヨイ!そして同行者さんも

んでKYセンチョはアタリなし・・・・いいんです・・・・操船優先ですから

そしてまた・・・チキショー・・・

マジか~いいんですよ~俺は釣れなくて・・・

タイをバス持ち・・・凄いですね~~脳天〆たから大丈夫(笑)

っとアタリも多めで潮止まり下げも期待しましたが潮トロくアタリ無し、、風もあがってきたんで地先マゴチにリターン❗しかしこちらは潮澄みすぎて…

追加のみで終了しました。

マダイ4枚(0,9~1,3kg )ムシガレイだかガンゾーだか、あとカニ一杯掬いました~

*ぼっち丸に忘れ物ありました。ロッドのパーツです😱船に置いてあります。お心当たりある方は連絡ください

 

 

コメントを残す