10月29日 イナダ・サワラチャーター便の釣果

本日リーダーさんが欠席の為、キャスティング初心者さん達だけでGO!

朝イチは昨日の夕方跳ねてた所からやるも下げ水出切ってるみたいなんで移動!

沖に出して怪しい鳥の動きがあったんで、やってみるとサワラの跳ね発見したんだけど・・・・ダメだ・・・ベイトが居ない

灘に入れるとベイト沢山・鳥もイッパイで

とりあえずイナダ釣ってもらってから、沖目にリターン!

居ますよ~~~っで頑張ってもらって

あれ!サゴシ・・・(笑)

デター4kgクラス!!めちゃめちゃ太い!そしてちょい投げ君シンペン足元で

ガバガバっとヒットして、すぐねっとイ~~~ン!

そしてこれからって時に視界不良になる位のドカ雨・・・・

8時間コースだったんですが、お客様の希望で早上がりになりました!

サワラ4本(2.9~4.1kg) サゴシ2本 イナダはバケツ分だけキープ

まだイケそうですね~~
ーーーーーーーーーーー☆お知らせ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

湾央エリアチャーター(ぼっち丸8hコース)の「平日割」始めます❗ターゲットはタイラバ、青物、ティップランエギング、マゴチ、遠征シーバスなど

通常5人まで¥80000,-(6人以上で1人あたり¥15000,-)でしたが「平日」に限り10月より

4人まで¥64000.-(5人以上で1人あたり¥15000.-)でやらせて頂きます✨😌✨宜しくお願いします🙇⤵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★今後の予定★

◎11月湾奥はランカーシーバス・イナダ・サワラ!湾央ではタイラバ・青物・ティップランエギングがハイシーズンです!予約はお早めに

30日(月)イナダ・サワラ乗合中止

30日(月)午後便(白根様)

11月 シーズン本番ですよ!

3日(金祝)朝サワライナダ乗合5時半確定空きあり 

3日(金祝)午後シーバスイナダサワラ乗合12時確定空きあり

4日(土)朝サワライナダ乗合5時半募集 

4日(土)午後イナダサワラ乗合募集

5日(日)朝便(小佐井様)

5日(日)午後便(高宮様)

7日(火)組合仕事浅利放流

7日(火)午後便 林様

8日(水)朝石川様8hコース

9日(木)朝大関様8hコース

11日(土)朝便シーバスイナダ・サワラ乗合募集

11日(土)午後シーバス乗合12時募集

12日(日)朝シーバスチャーター(佐藤様)

12日(日)午後空き

18日(土)空いてます

19日(日)朝便(細畠様)

19日(日)午後空き

22日(水)朝シーバス乗合6時募集

23日(木)朝石川様8hコース

25日(土)朝便(高宮様)

25日(土)午後シーバス乗合募集

26日(日)空いてます

30日(木)岡田様8hコース

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です

予約のお電話は21時までにお願いします。

(注)キャンセルについて

御予約日の1週間前から50%、24時間以内のキャンセルの場合は100%のキャンセル料が発生します。(強風でなければ雨でも出船します。雨が嫌な方は前日の天気予報見てからチャーター入れてください。)出港中止の判断は当方で致します、前日にご確認の電話をしてください。

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆

http://botchi.org/index.htm

コメントを残す