2018.1.2 タイラバ・ライトジギング乗合便の釣果

朝一は風強くやりずらい状況でしたが、潮流れ・水温も上がっていて

今日はいいぞ~~~っと思ってたんですが・・・・下げ時間アタリなし・・・

上げ潮が入ってきた時に移動!

そして・・・・ビンゴォォォォ!有馬君ヒット!

時合い到来か!!

やっと食った~~~~1.4kg

んで置き竿で写真撮ってた春日君のロッドガクガク・・・?

キテル~~~~で上がったのは

良い型の2.05kg!

置き竿で食ったからトラフグかと思ってワクワクしてたのに・・・

俺的には残念(笑) んで続いてハリーも

あと追えず・・・(笑)

もういっちょ掛けたのは有馬君

皮も柔らかくてまいう~~~サイズの1.1kg

ここでタイラバは終了~~~イナダ狙いにスイッチして

猛反応が出てまして、ここで本領発揮してハリー入れ食いです(笑)

しゃくり合っている人はいい感じにヒット!!

癒される~~~~

センチョもメイン1号・リーダー5号・ジグ80gのライトタックルでバンバン!

お土産は十分確保できたので終了~~~

マダイ3枚(0~2枚 1.1・1.4・2.05kg) ホウボウ大1匹

極太ゴマサバ1 イナダ25本(1.0~1.5kg)(写真分だけキープ)

★今後の予定★

湾央エリア→タイラバ・青物・ルアーマゴチが好調!

年末年始恒例のサワラ祭り始まれば即やります!

4日(木)タイラバチャーター(大関様)

5日(金)タイラバ・ライトジギング乗合6時半募集

6日(土)タイラバ・ライトジギング乗合6時半募集

7日(日)タイラバ・ライトジギング乗合6時半確定現在2名様

8日(月祝)タイラバ青物チャーター(宮沢様)

1月土日スッカスカです~~~

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です

予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org/index.

コメントを残す