4/27(金)タイラバ、マゴチ便の釣果

宮古島から友人が来たのと、時化後海の中はど~なってるでしょ~っで身内でGO!

スタートしてすぐに堀金君に

んでめだかも

ぼっちチューンで堀金連発!

そして・・・・なぶらも

今日1ゲット!

センチョも竿出して

んで潮止まりから上げに変わる時にマゴチにチェンジ!!

アタリ遠目でしたが3本ゲット!んでまたタイラバにリターン!

最後はダブルヒットで

めだかちゃん!それはど~頑張ってもワラサには見えないよ(笑)

んで終了~~~~

マダイ10枚 0~4枚(0.5~1.1/1.4/1.5/2.4kg) イナダ1

ホウボウ1 サバ8本 マゴチ3本(45~47cm)

初心者の堀金君4枚で竿頭とお見事でした~

■これからの時期!湾央便はタイラバ5目・マゴチが狙い目です!サバ・イナダも入荷しました~■

平日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様から出船可)

GWは

28日(土)タイラバチャーター(国方様)
29日(日)タイラバチャーター(高野様)
30日(月)タイラバチャーター(貝田様)
5月
1日(火)タイラバ乗合6時 現在4名空きあります
2日(水)タイラバ・マゴチ乗合6時 現在2名
3日(木)タイラバチャーター(大関様)
4日(金)遠征ディープタイラバ乗合6時 現在3名様タイラバ150gまでお持ちください!ターゲットはマダイ・アマダイ・オニカサゴ・イトヨリ・レンコダイなどなど!
5日(土)タイラバ乗合6時募集
6日(日)お江戸投網祭りの為お休みです。

以上宜しくお願いします🙇⤵

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です。

予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 ぼっち

コメントを残す