5/5(土)タイラバチャーター船の釣果

やっと出れます~~~っでGOGO!

予報がハズレてべた凪~~タイも予報ハズレて前半ダメダメ・・・

昼前にやっと

その後は

続かね~~~~潮止まり前後でエリア変えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んでもう一発!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

潮とろくなってセンチョはキャスラバで

そして船酔いで実釣2時間男に何やら怪しい感じの魚がヒット!!

中ホウボウかと思ってたらいきなり竿先に浮上!

巻き過ぎ~~~でも竿先ごとネットイ~~~ン!

良かったね~~~これを釣ってまたダウンでした(笑)

その後追加なく終了しました~

マダイ 7ヒット4枚(0.6/0.8/1.3/1.3kg)

ヒラメ1枚1.3kg サバ2本

今日は外道少な目でした。
■これからの時期!湾央便はタイラバ5目・マゴチが狙い目です!サバ・イナダも入荷しました~■

平日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様から出船可)
6日(日)お江戸投網祭りの為お休みです。

7日(月)タイラバ乗合募集

8日・9日 お休みです

10日(木)タイラバ乗合6時募集

11日(金)タイラバ乗合6時募集

12日(土)タイラバ乗合6時募集

13日(日)タイラバ乗合6時募集

15日(火)~24日(金)宮古島遠征の為お休みです。予約は受け付け中

26日(土)タイラバチャーター(橋倉様)

27日(日)幕張海上観戦チャーター(小田桐様)

 

以上宜しくお願いします🙇⤵

「募集」の日はチャーター、お好きなターゲット狙いの言い出しっぺ乗合も可です。

予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです
釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス&タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 ぼっち

コメントを残す