6/18 湾口青物タイラバ乗合船の釣果

前半湾口方面まで行って

タイラバ落としていた人にマダイヒット!(1.1kg)

今度は古谷さんジギングで何か強烈なのがヒット!

あちゃー~~ツノザメ?背びれ1.2に角が付いてた

その後反応出ず・・・戻ってタイラバやりますか~っで皆さん二つ返事でリターン!

しかし粘ってた先輩船はワラサ連続キャッチとのこと・・・シャーナシ!

リターン中に鳥山発見したけど足早く断念・・・

んでタイラバスタート!一発目は

しかし上潮だけがぶっ飛んじゃって、やりずらい・・・

いつものエリアまで戻すもすでに叩かれきって中々バイトが出ない~

そのうちに鳥が固まってマサバが入れ食いに!全員魚の感触味わえた(笑)

上げ潮効いて来たんで腰据えて!

ヒットォォ~~バレた・・・追い合わせしちゃダメよ・・・

もう一発鯛初心者さんにアタリ!リール巻くのやめて聞いちゃった・・・

アタリがあったら巻き続けましょう・・・・

そしてダブルヒット!先に上がったのは

 

2.0kg!東京湾初タイゲットだそうです!おめでとうございます!

んでもう一人長ぃぃぃヤリトリで上がったのは

オナガザメでした~~~以外に顔がカワイイ!

残業しましたが、これにて終了!

でした~~~

 

コメントを残す