8/21 鯛ラバ乗合船の釣果

エリア到着潮止まり・・・これはしゃーなしだけどもいつまで経っても上げが来ない

効いて来たと思ったら底潮だけが流れちゃってやりずら~~~~

ピンポイントで打ってって、タイジグやってた方にヒット&瞬殺で「パスッ・・」

サワラに飲まれました・・・センチョは青物か大ダイかヒットさせたんだけど

メインがブレイク・・・そんなドラグ締めてないのに~~あのメーカーの8本撚りダメだ!

そして結びなおして次流しで船長ヒラメゲットの後

オッシャー!3.2kg続いて大関さんも

まん丸太った1.9kg!ウマソ~~~~

あとはアタッテもハズレたり、外道だったり・・・昼ちょっと前から流れ出して

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え~~~っと・・・この子はリリースしました~~~

でも次はキーパーキャッチ!0.8kg

っと今日はアタリ少なく苦戦しました~~

マダイ4枚(リリース~0.8/1.9/3.2kg)1~2枚

ヒラメ0.9kg マゴチ1 ホウボウ4 サバフグ4

■10月1日よりティップランエギング乗合・チャーター便開始します!■

湾央エリア⇒タイラバ五目好調です!(予約乗合⇒お1人様¥13000.-)

湾奥エリア⇒シーバス・ショットガンサビキアジ・マゴチ・が狙い目です。チャーターでお願いします!(5hコース¥33000.-~)

平日・土日タイラバ乗合随時予約受付中です!(2名様~出船します)※予約乗合は乗船希望日の最低3日前にはお願いします。確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています。

今週平日ガラガラです・・・・

25日(土)タイラバチャーター(露木様)

26日(日)タイラバチャーター(鍋沢様)6時~

9月1日(土)タイラバチャーター(アズマ様)7時~

9月2日(日)タイラバ乗合5時募集

9月8日(土)タイラバ乗合5時募集

9月9日(日)タイラバ乗合5時 現在4名様空きあり

9月15日(土)タイラバチャーター(国方様)

9月23日(日)タイラバチャーター(大関様)

10月7日(日)タイラバチャーター(井上様)

「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス タイラバ 船☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

 

 

コメントを残す