5/30 ティップランエギング乗合船の釣果

常連さん2名だったんでキャスラバも持ってきてーっで3号船GO!

まずは探釣がてら浅場からスタートして、サバ・サバフグそして

0.8kg!イチロー最近どしちゃったんだ(笑)

そしてティップラン・キャスラバやりながら転々として

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1.3kg~~~久しぶりのアオリイカ~~~~

しかし今日はやたらイワシの反応が凄いなと思ってたら・・・・

彼方此方でサゴシ・サワラのボイル勃発~~~タックルが・・・キャスラバしかない・・なんとイチローGコン持っててヒット!

センチョもイチローのタックルボックスあさってジグ付けてバリバリゲット(笑)でも2本とも切られたので、ビンビンロケット30gブン投げてこれも食ってました!しかもネクタイは無し~~~

最後はティップランに戻して

また九州限定カラーとかでゲット!さらに~~

1.6kgゲット~~~~

これなんか赤いけど??あっち系??んでこれにて風上がってきたので終了~

マダイ1(0.8g) アオリイカ3杯(1.1~1.6kg) サゴシ8本 スズキ1 サバ2

10日(月)~21日(金)エンジン載せ替えの為、ぼっち丸はお休みします。

1号艇(和船)

3号艇(キャビン・個室トイレ・日除け付)は稼働できます!

※予約乗合の言い出しっぺは乗船希望日の最低3日前にはお願いします。(2名様~出船します)確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています

「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!※出船時間の30分前に店舗に行かず直接駐車場に集合です!釣り座は予約順になります。

6月

1日(土)鯛ラバ乗合6時 空きでました。あと4名です

2日(日)鯛ラバチャーター(JIM様)

3日(月)鯛ラバ乗合6時 現在2名

4日(火)鯛ラバ乗合6時 現在3名

5日(水)

6日(木)

7日(金)

8日(土)鯛ラバ乗合6時 現在5名

9日(日)鯛ラバ乗合6時 現在1名

10日(月)ぼっち丸エンジン換装に持っていくためお休み

15日(土)鯛ラバチャーター(ハザマ様)3号艇

16日(日)鯛ラバ乗合6時 現在1名 3号艇

17日(月)~20日(木)五島列島遠征でお休み頂きます

21日(金)ぼっち丸引き取りの為お休みします。

22日(土)鯛ラバチャーター(大島様)

23日(日)鯛ラバ乗合6時 現在4名

29日(土)

30日(日)

■お知らせ■

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数

東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org

080-5655-9024 笹倉鉄士

 

コメントを残す