1/11 鯛ラバチャーター船の釣果

手ぶらで5名様なのにレンタルタックル鯛ラバセット3て???

何やらお友達の結婚式祝いにマダイを釣って魚拓を取りたいとのこと!

釣り人3人、カメラマン2人で7時半にGO!

現着して3人が真っ青・・・・何とかやらして

キタ――(゚∀゚)――!!

頭はレッドだけど魚は・・・ブラックでした!1.9kgまん丸で美味そう!

直後センチョにヒット!とりあえず渡してあげて

浮上!

その後自力で

おめでとう~~~~その後ダウン(笑)

もう一人もダウン・・・・

ブラックの後で

本命もゲット!その後ダウン・・・・

釣れてるのにね~~~~昨夜は飲んで、しかも睡眠時間があまりなかったと・・・それじゃ~センチョでも酔っ払うわなww

カメラマンは2人とも元気だったのでレクチャーしてスタート!

マイウーサイズ!!そしてもう一人のは強烈~~~~

やっちまったな~~~~~の67cm4.2kg!

1人だけ釣ってないのが復活して

良かった良かった!んでまたオェオェ~~~

んでサメが出て来たので終了~~~~

マダイ 1~4枚 船中11枚(0.6~1.0×2/1.1/1.2×2/1.3/1.4/1.5/1.6/4.2kg) クロダイ(1.9kg)
そろそろ浅場にホウボウが入ってきてるんじゃないか?ってことで来週15日(水)は船長リクエストの「浅場鯛ラバ5目乗合6時」募集します!ターゲットはマダイ・ホウボウ・マゴチ・ヒラメ・青物等々
※予約乗合の言い出しっぺは乗船希望日の最低3日前にはお願いします。(3名様~出船します)確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

※店舗には行かず出船時間の30分前に直接駐車場に集合です!
鯛ラバ・ティップランの場合、釣り座は予約順に決めてもらいます。



12日(日)鯛ラバ乗合6時 満船
13日(月祝)ティップラン乗合6時満船
14日(火)鯛ラバ乗合6時募集
15日(水)浅場鯛ラバ五目乗合6時 現在3名
16日(木)フラット・鯛ラバ乗合6時 現在1名
17日(金)鯛ラバ乗合6時募集
18日(土)鯛ラバ乗合6時 現在5名
19日(日)鯛ラバ乗合6時 現在3名
25日(土)鯛ラバ乗合6時 現在3名
26日(日)鯛ラバ乗合6時 現在1名
29日.30日東京湾六ヵ浦組合懇親会の為お休みします
31日(金)鯛ラバ乗合6時 現在2名

2月
1日(土)鯛ラバチャーター(桜井様)
2日(日)鯛ラバ乗合6時 現在6名
8日(土)鯛ラバ乗合6時募集
9日(日)鯛ラバチャーター(大沼様)

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org
080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す