4/28 鯛ラバチャーター船の釣果

親子さん2組と経験者さんでワイワイ鯛ラバ~~釣れるかな!

現着してレクチャーしてからスタート!

お父さん早々にゲットしたら小学生のKちゃんにもヒット!

60cm1.6kgのマーゴンゲット!おめでとう~これは底物だから取れたのかなと思ったら・・・・

キタ――(゚∀゚)――!!凄い!

もう一組の息子さんも初タイゲット!おめでとう~

え~~~~!カックンカックン巻きで連発!止まりません!

お父さん負けてます(笑)

今日娘にフラレタお父さんも2枚ゲット~

小学生が5枚!高校生が4枚とお子さん達が1・2フィニッシュ~~~

竿頭記念写真!凄腕釣り師になりそうですね~

釣れないオジサン達にお裾分け~~(笑)

マダイ13枚 0~5枚(0.6~1.1×2/1.2/1.4/1.7kg) マゴチ7(リリース2~60cm) ホウボウ ムシガレイ4 サバ イナダ

オレンジ系中井チューンが良かったです!

※予約乗合の言い出しっぺは乗船希望日の最低3日前にはお願いします。(3名様~出船します)確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

※店舗には行かず出船時間の30分前に直接駐車場に集合です!
鯛ラバ・ティップランの場合、釣り座は予約順に決めてもらいます


▲4/29~5/6まで臨時休業▲
7日(木)鯛ラバ乗合6時 現在4名
8日(金)鯛ラバ乗合6時

9日(土)鯛ラバチャーター(斎藤様)
10日(日)鯛ラバ乗合6時 あと1名
11日(月)
16日(土)鯛ラバ乗合6時
17日(日)鯛ラバチャーター(木村様)
23日(土)鯛ラバ乗合6時
24日(日)鯛ラバ乗合6時 あと2人
■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org
080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す