5/28 遠征ディープ鯛ラバ乗合船の釣果

いつもの鯛ラバポイントで半分!沖へ沖へ~~~~

スタートは潮が効かずで

120g90mでライン真下・・・・

大きく移動してはいど~ぞ~っで舳先でドッパーン??誰か落ちたのかと思って見たら鯛ラバ咥えた2m位の「オナガザメ」がドッパーン!ドッパーンっと飛んで行きました~(笑)

流れが悪いもんでこいつが活発!!

水フグ連発~~~~そして

マトウダイが来て、ここダメだわ移動しようとしたら

大鳥山発生~~~キタ――(゚∀゚)――!!

鯛ラバと小ジグでしかないけど・・・・まずはイチローが小ジグでバラシて

金山さんもヒット!青物だと思って強引なやり取りで浮上したのは

ハイド~~~ン!4.5kg!おめでとうございます~

尻尾切れてた・・・スイマセン(笑)

そして中原さん!電動鯛ラバ早巻きで2本ゲット~

まん丸だよ!これがフットボールか~~~

そしてイチロー・キミちゃんも

2本ずつゲット!キャスラバのタックルで良く頑張りました~

鳥山が消滅してきたところで終了~~~~でも走り始めたらまた出てた(汗)

マダイ1枚4.5kg ワラサ7本(3.2/3.5/3.9/5.0/5.4/5.9/6.0kg) マトウダイ レンコダイ2 サバ4 オニカサゴ4(リリース3) カサゴ2 ミズフグ7

ワラサの腹から出て来たのはマイワシでした!

また船長リクエストでやりたいと思います!

※予約乗合の言い出しっぺは乗船希望日の最低3日前にはお願いします。(3名様~出船します)確定となってる場合は前日夜21時まで受け付けしています「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は21時までにお願いします!

※店舗には行かず出船時間の30分前に直接駐車場に集合です!
釣り座は予約順に決めてもらいます。

29日(金)鯛ラバ乗合6時 現在3名 
30日(土)鯛ラバ乗合6時 満船
31日(日)鯛ラバチャーター(真木様)
6月
3日(水)鯛ラバ乗合6時 現在1名
4日(木)鯛ラバチャーター(木村様)
5日(金)鯛ラバ乗合6時 あと2名
6日(土)鯛ラバ乗合6時 現在3名
7日(日)鯛ラバ乗合6時 満船
12日(金)鯛ラバチャーター(青山様)
13日(土)鯛ラバ乗合6時 あと2名
14日(日)鯛ラバ乗合 現在4名
20日(土)鯛ラバ乗合6時 あと1名
21日(日)鯛ラバ乗合6時 現在2名
27日(土)鯛ラバ乗合募集
28日(日)鯛ラバ乗合 現在1名

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち☆
http://botchi.org
080-5655-9024 笹倉鉄士

コメントを残す