11/13 鯛ラバ乗合船の釣果

今日は凪~~~下げ潮は流し方しくじってアタリ少な目・・・反省

上げ潮になってからはダブル・トリプル・ダブル・トリプルなんかもあってバタバタっと良い感じに食いました~~~

田中さん・桜井さんは3枚ずつ

小松さんと尾崎君は4枚ずつ

中原さんは今日も一発狙いやってて1枚‥しかしデカイクロダイをゲットでまーいっか(笑)

キミちゃんは5枚キャッチ~~水面バラシ無ければ6枚・・・残念

大ダイは出なかったけどキロアップが半数居て最近にしてはアベレージは良かったです。

マダイ 0~5枚船中21枚(0.6~1.0×2/1.2×2/1.3×3/1.4×2/1.6kg) クロダイ1.8kg ホウボウ3

来週潮周り良いです!17日(火)19日(木)空きありますよ

 

■苦情がちょいちょい入ってますので、朝駐車場では「無音」でお願い致します。住宅街なんで宜しくお願い致します。■
■お願い■
予約された方は必ず自分の名前がカレンダーにあるのを確認してください!船長ボケて書き忘れがあるので(笑)カレンダーに何も記載なしの日は「言い出しっぺで」鯛ラバ予約どうぞ

※予約乗合の言い出しっぺは乗船希望日の最低3日前にはお願いします。(3名様~出船します)確定となってる場合は前日夜20時まで受け付けしています「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は20時までにお願いします!

※店舗には行かず5時半までに直接駐車場に集合です!
釣り座は予約順に決めてもらいます。


14日(土)鯛ラバチャーター(本間様)
15日(日)鯛ラバチャーター(洋平)
16日(月)鯛ラバチャーター(廣本様)
17日(火)鯛ラバ乗合6時 現在4名
18日(水)鯛ラバチャーター(田辺様)
19日(木)鯛ラバ乗合6時 現在5名
20日(金)鯛ラバチャーター(内藤様)
21日(土)鯛ラバ乗合6時 満船
22日(日)鯛ラバ乗合6時 満船
23日(月)鯛ラバ乗合6時 満船
24日・25日お休み頂きます
26日(木)鯛ラバ乗合6時 現在3名
27日(金)鯛ラバ乗合6時 現在4名
28日(土)鯛ラバ乗合6時 満船
29日(日)鯛ラバチャーター(桜井様)
30日(月)鯛ラバ乗合6時 あと3名
■12月■
1日(火)鯛ラバチャーター(平瀬様)
2日(水)マゴチ・キャスラバ乗合6時 現在3名
3日(木)鯛ラバチャーター(木村様)
4日(金)募集!鯛ラバ乗合6時
5日(土)鯛ラバ乗合6時 現在1名
6日(日)鯛ラバ乗合6時 現在1名

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾ボートシーバス 鯛ラバ 船 ☆ぼっち

 

コメントを残す