4/7 鯛ラバ乗合船の釣果

石黒さん!美味しいお酒とツマミありがとうございます!

右ハンドルに変えなよ~~って言ったら、リールはそのままで右ハンドルのベンツに変えて乗ってきてるし(笑)

さて鯛ラバの方は

下げ残りで何とかバタバタっと取れて、あとはランガンして拾っていきました~

今日の竿頭は

1.4kg頭に5枚キャッチの松浦さん!惜しいバレも何回かありました・・・

マダイ 0~5枚 船中11枚(0.6~1.4×2kg) クロダイ2(1.3/1.6kg) ホウボウ2(~1.1kg) サバ8 ニベ ムシガレイ

 

■お願い■
予約された方は必ず自分の名前がカレンダーにあるのを確認してください!船長ボケて書き忘れがあるので(笑)カレンダーに何も記載なしの日は「言い出しっぺで」鯛ラバ予約どうぞ

※予約乗合の言い出しっぺは乗船希望日の最低3日前にはお願いします。(3名様~出船します)確定となってる場合は前日夜20時まで受け付けしています「募集」の日はチャーター可です。予約のお電話は20時までにお願いします!

出船の可否は前日の7時までに判断します。こちらから連絡無ければ出船します!

※店舗には行かず5時半までに直接駐車場に集合です!
釣り座は予約順に決めてもらいます。


8日(木)ティップラン乗合6時 満船
9日(金)鯛ラバ乗合6時 あと1名
10日(土)鯛ラバチャーター(桜井様)
11日(日)鯛ラバ乗合6時 満船
12日(月)鯛ラバ乗合6時 満船
13日(火)鯛ラバ乗合 あと4名
14日(水)鯛ラバチャーター(高塩様)
15日(木)鯛ラバチャーター(平瀬様)
16日(金)鯛ラバ乗合6時 あと3名
17日(土)鯛ラバ乗合6時 満船
18日(日)鯛ラバ乗合6時 あと1名
19日(月)鯛ラバチャーター(坪川様)
20日(火)鯛ラバ乗合6時 あと5名
21日(水)鯛ラバ乗合6時募集
22日(木)鯛ラバ乗合6時募集
23日(金)鯛ラバ乗合6時 満船
24日(土)鯛ラバチャーター(武井様)
25日(日)鯛ラバチャーター(真木様)
26日(月)鯛ラバ乗合6時 あと6名
27日(火)鯛ラバ乗合6時 あと6名
28日(水)鯛ラバ乗合6時 あと4名
29日(木)鯛ラバ乗合6時 満船
30日(金)鯛ラバ乗合6時 あと4名
■5月■
1日(土)鯛ラバ乗合6時 満船
2日(日)鯛ラバ乗合6時 満船
3日(月)鯛ラバチャーター(府中様)
4日(火)鯛ラバ乗合6時 あと6名
5日(水)募集!鯛ラバ乗合6時
8日(土)鯛ラバ乗合6時 あと6名
9日(日)鯛ラバ乗合6時 あと1名
15日(土)鯛ラバ乗合6時 あと1名
16日(日)鯛ラバ乗合6時 満船
22日(土)鯛ラバ乗合6時募集
23日(日)鯛ラバ乗合6時 あと4名
29日(土)
30日(日)

 

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾 鯛ラバ 乗合・チャーター船 ■ぼっち■

 

コメントを残す