宮古島遠征

5/10~13までの3泊4日の強硬スケジュール(いつもは1週間から10日)で行ってきました!

参加者はなぶら船長、サプライズ船長です。

DAY1

昼からなんで近場でしいな丸に遊んでもらいました!

宗台バツバツ切られて、マー坊船長に「ジグやめろ~!」って怒られてた(笑)

夜は食べ物屋さんがやってないのでファミマでツマミ買って部屋飯・・・

 

DAY2

この日は栄進丸で遠征!

行くからには当然デカクルバニーアカジン狙い~

まずはアオマチから始まって

キタ――(゚∀゚)――!!

イソマグロや

大漁でした~~~

今日も遅かったのでスーパーで総菜買って部屋飯・・・・

DAY3

この日も栄進丸で出船!風が強いので近場で~

不発でした・・・・早めに帰ってきたので焼肉~~~

DAY4

今日は近場でシャロータマン狙いでプレジャーボートでGO!

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!

ミミジャーにアカナー

クチナジにナカジューミーバイ

シンペン・ヘビーミノー・バイブで何でも釣れます!

宗台君もタマンゲット!強烈だろ~~~~

ウムナガ!こいつも強烈です~

水深4~6mで砂場・根交じりのとこなので

ちょっと良いのがヒットすると根擦れで切られる切られる・・・

ぼっち4発やられました・・・

 

2日目の水揚げ!釣りまくったな~(笑)

下っ腹のアザが出来てた。。。

アカジンだけで92.4kgその他入れて189.9kg!

今回遊んでもらった船は

しいな丸(粟国船長) 090-3191-8067

栄進丸(鈴木船長) 090-1466-6990

近場のファミリーフィッシングからパヤオのマグロ釣り・浅場から深場までの泳がせ/ジギング/テンヤ5目など色々な釣りをやらせてもらえますよ~

両船とも53フィートの大型船でトイレ・シャワー・冷房完備で快適です!

 

 

コメントを残す