1/10 鯛ラバチャーター船の釣果

朝イチは波風強くてあたっても離す・・・

掛かってもバレる・・・・

う~~ん!とりあえず風裏の浅場に行ってお土産確保しに行って

ホウボウ・マゴチなどがポツポツ

でもこちらもバイトが少なくなってきたので深場に移動して

すぐにバイト!!でも巻く手を止めちゃった・・・

んで経験者の栗ちゃんヒット

やっと出ました!

んでビッグバイト!

太ったワラサでした~~~

んでまた

サイズアップの2.3kg!

アタリは数回あったものの物に出来ず・・・

じゃーあと5分で上がりますよ~っでヒット!

1.3kg!朝の船酔いからの復活!良かったですね~

マダイ 0~2枚 船中安定の3枚(泣)0.7/1.3/2.3kg ワラサ3.6kg ホウボウ7 ショゴ マゴチ3(リリース1) ムシガレイ大

https://www.youtube.com/c/SHINTARO86

シンタローのユーチューブアップされてましたよ~

天候による出船の可否は前日の19時までに判断します。こちらから連絡無ければ出船します!

■集合時間と予定■
5時15分までに駐車場
5時30分乗船
6時00分出船
15時30分帰港予定です
釣り座は予約順に決めて頂きます

■2022年1月■1月土日ガラガラです・・・・

小11日(火)ティップラン乗合 満船
長12日(水)鯛ラバ乗合 あと5
若13日(木)お休みします(手の病院行ってきます)
中14日(金)鯛ラバ乗合 あと3
中15日(土)鯛ラバ乗合 満船
大16日(日)鯛ラバ乗合 あと2
大17日(月)浅場だけ鯛ラバ乗合 あと7
大18日(火)ティップラン乗合 あと1
大19日(水)鯛ラバ乗合 あと3
中20日(木)鯛ラバ乗合 募集
中21日(金)鯛ラバ乗合 募集
中22日(土)鯛ラバチャーター(桜井様)
中23日(日)鯛ラバ乗合 満船
小24日(月)ティップラン乗合募集
小25日(火)
小26日(水)鯛ラバ乗合 あと7
長27日(木)
若28日(金)
中29日(土)
中30日(日)鯛ラバ乗合 あと7
大31日(月)鯛ラバ乗合 あと7

その後の予約状況カレンダーはこちらから

https://botchi.org/schedule.html


何も記載されてない日は言い出しっぺで鯛ラバ・ティップランなどなど予約お願いします。

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾 鯛ラバ 乗合・チャーター船 ■ぼっち■

コメントを残す