7/16(土)鯛ラバ乗合船の釣果

今日は最初サワラのエリアでやろうと思ったんだけど

何故か途中下車して~~~んでマサルからのスタート!

いい~~~感じにアタリが出てました~~

っが!

土砂降りになってきたので11:40に早上がりしました~

最大と竿頭は

70cm4.6kg含む4枚で高橋さんでした~~

あっ!最後の最後に1人キャッチしてボウズレスでした(泣)

雷なって竿が帯電しちゃったらアタリが出なかったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マダイ 1~4枚 船中14枚(0.6~1.1/1.4/1.5/1.6/1.6/1.7/1.7/1.7/2.6/70cm4.6kg) ワラサ2本(2.6~3.3kg) マゴチ20本(~60cm1.5kg) マサルがエソ2本キープ(笑)

※持ってる人は一応キャスティングタックル持ってきてくださいね~

 

7月後半戦潮周り良いけど入ってないよ~~それでいいの?(笑)

■集合時間と予定■
5時15分までに駐車場
5時30分乗船
6時00分出船
15時30分帰港予定です
釣り座は予約順に決めて頂きます。

中17日(日)鯛ラバ乗合 満船
中18日(月)鯛ラバ乗合 満船
中19日(火)青物・鯛ラバ乗合 あと4
小20日(水)お休みします
小21日(木)鯛ラバ乗合 あと6
小22日(金)
長23日(土)鯛ラバ乗合 あと2
若24日(日)鯛ラバ乗合募集!
中25日(月)鯛ラバ乗合募集!
中26日(火)鯛ラバ乗合募集!
大27日(水)鯛ラバ乗合募集!
大28日(木)鯛ラバ乗合募集!
大29日(金)鯛ラバ乗合募集!
大30日(土)鯛ラバ乗合 あと3
中31日(日)鯛ラバ乗合 あと3

その後の予約状況カレンダーはこちらから

https://botchi.org/schedule.html

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾 鯛ラバ 乗合・チャーター船 ぼっち丸

 

コメントを残す