9/12(月)鯛ラバ乗合船の釣果

首が痛いと書いたら藤井さんが買ってきてくれました(泣)

んで

今日もタイの活性はソコソコ良くて下げ時間は良くアタリ出てました~

猪俣さんが5枚ゲットで竿頭!ハマりましたね~

んでなんと!?今日は中原(電動オジサン)さんが

お~~~~

ハイドーン!の3.6kg含む3枚

後藤君は2枚

高橋さんとカッキーは何とか1枚ずつで

センチョちょっと竿出さしてもらって

3.3kgゲット~フォールで食ったから半信半疑で上げて来ました(笑)

っで上げ潮効いてきたけど定時に上がらせてもらいました!

残念ながらデコ1人・・・・

マダイ 0~5枚 船中13枚(0.5~1.8/3.3/3.6kg) ホウボウ2 アジ5 カサゴ

明日はメンツ揃わず・・・お休みになります

今週日曜まで空き空きアリアリです・・・・宜しくお願いします~

■集合時間と予定■
5時15分までに駐車場
5時30分乗船
6時00分出船
15時30分帰港予定です
釣り座は予約順に決めて頂きます。

中14日(水)鯛ラバ乗合 あと5
中15日(木)鯛ラバ乗合 あと5
中16日(金)鯛ラバ乗合 あと5
小17日(土)鯛ラバ乗合 あと3
小18日(日)サワラ鯛ラバ乗合 あと1
小19日(月)サワラ鯛ラバ乗合 満船
長20日(火)ここはイカかな?
若21日(水)
中22日(木)鯛ラバ乗合 あと5
中23日(金)鯛ラバ乗合 満船
大24日(土)鯛ラバチャーター(シンタロー)
大25日(日)サワラ鯛ラバ乗合 満船
大26日(月)サワラ鯛ラバ乗合 あと6
大27日(火)
中28日(水)鯛ラバ乗合 あと7
中29日(木)
中30日(金)ティップラン乗合 あと6

その後の予約状況カレンダーはこちらから

https://botchi.org/schedule.html

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾 鯛ラバ 乗合・チャーター船 ぼっち丸

 

コメントを残す