1/24(火)和田式イカ乗合

寒い雨予報・昼から風予報だったので中止にしました。。。。

明日も中止です(泣)

センチョが使ってる和田式の竿

キャスティング南行徳店に入荷しましたよ~

とりあえずあと残り3.4本かな?

購入考えてる方は早めに電話予約しといた方がいいよ~

俺も予備に買っちゃった(笑)

電動オジサンもさっき買ったど~ってline来た(笑)

森Gと鈴木さんの分はキープしてあります

この間和田式で調子良かった

エメラルダス ストリーム このフックだとデカモンゴバレにくい

もう廃盤ってことでかき集めてもらいました!

安いよ半額!アウトレット品だから~

 

詳しくはこちら!仕掛け・釣り方詳しく解説されています

https://www.youtube.com/watch?v=5StUVCySDU8

イメージが湧くまでこの手のYouTubeを観まくってください!

タックルは

ダイワのアナリスター船アオリ Sー150で鯛ラバ用のリール使ってます。

メイン0.8~1.0号 リーダー5号1.5m ハリス4号1.5m オモリ15~25号

これは必携です!アワセてズドンで竿尻ずれてタックルドボン防げます。

因みにこれはエバーグリーンさんのです。

お値段いいからマジックテープで太いホースでいいよww

コメントを残す