2/12(日)南下鯛ラバ乗合船の釣果

4日ぶりの出船!

今日は時化後で上手も良さそうかなと思ったけど南下!

まずは軽くホウボウに遊んでもらおうかと浅目からやるも

渋い・・・・んで下げ時間になっても北風ドテラなのに船が逆に流れてる・・・嫌な予感・・・・

んでもホウボウはポロポロっと

でもあまり良くないので深場へ行くと~

キタ――(゚∀゚)――!!

ニモマハタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのあとは転々として

甘いの来ました~~~魚曲げすぎなんだよ!うなぎいぬみたいになっちゃってるし(笑)

何とか色々釣れました~~この間よりアタリは少なかったです。

ホウボウ12 マダイ アマダイ マハタ2 アオハタ オニカサゴ2 ムシガレイ

明日は一日中寒い雨と昼から北風強くなる予報なので中止にしました。

今週も出れない日が多そうです。。。

 

■集合時間と予定■

5時15分までに駐車場
5時30分乗船
6時00分出船
15時30分帰港予定です
釣り座は予約順に決めて頂きます

小13日(月)和田式イカ乗合 あと3
小14日(火)南下するよ鯛ラバ乗合 あと6
長15日(水)和田式イカ乗合募集
若16日(木)鯛ラバ乗合 あと6
中17日(金)和田式イカ乗合募集
中18日(土)和田式イカ乗合 満船
大19日(日)鯛ラバ乗合 あと3
大20日(月)和田式イカ乗合 あと6
大21日(火)船舶免許更新の為休み
大22日(水)南下するよ鯛ラバ乗合 あと6
中23日(木)和田式イカ乗合 満船
中24日(金)和田式イカ乗合 あと6
中25日(土)鯛ラバ乗合 あと4
小26日(日)和田式イカ乗合 満船
小27日(月)和田式イカ乗合 あと6
小28日(火)

その後の予約状況カレンダーはこちらから

https://botchi.org/schedule.html

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾 鯛ラバ 乗合・チャーター船 ぼっち丸

 

 

コメントを残す