9/11(日)サワラ鯛ラバ乗合船の釣果

今日も風強め~~~

最初にサワラをやる予定でしたが波がダバダバだったので鯛ラバ一本でいきました!

到着早々からヒットありで今日も潮が動いてる時間は良くあたりました。

洋平3枚バラシ相変わらず多めです(笑)

タケちゃんは鯛ラバ2回目で3枚!

ヒロアキも3枚ゲット

ここんとこ校長だった古田さん。今日は2枚と控えめ(笑)

マサはず~~~っと沈黙で後半やっと1枚ゲットしたら、良くしゃべるしゃべる(笑)

そしていつも通り隣にいる人にこれ食いますよとゴリ押しする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで勧められた人は釣れなくなるみたいな(笑)

センチョが言ったのに変えたら一発で良さげなの食ったんだけど~

ちょっとドラグ締めさせたら外れちゃった・・・すいませんでした~~

マダイ 0~3枚 船中13枚(0.6~1.4/1.5/1.5/1.5/1.7kg) ホウボウ4 タチウオ2 アジサバ

※17日(土)3名キャンセルでましたよ~

■集合時間と予定■
5時15分までに駐車場
5時30分乗船
6時00分出船
15時30分帰港予定です
釣り座は予約順に決めて頂きます。

大12日(月)サワラ鯛ラバ乗合 あと3
中13日(火)
中14日(水)鯛ラバ乗合 あと7
中15日(木)鯛ラバ乗合 あと5
中16日(金)鯛ラバ乗合 あと5
小17日(土)鯛ラバ乗合 あと3
小18日(日)サワラ鯛ラバ乗合 あと1
小19日(月)サワラ鯛ラバ乗合 満船
長20日(火)ここはイカかな?
若21日(水)
中22日(木)鯛ラバ乗合 あと5
中23日(金)鯛ラバ乗合 満船
大24日(土)鯛ラバチャーター(シンタロー)
大25日(日)サワラ鯛ラバ乗合 満船
大26日(月)サワラ鯛ラバ乗合 あと6
大27日(火)
中28日(水)鯛ラバ乗合 あと7
中29日(木)
中30日(金)

その後の予約状況カレンダーはこちらから

https://botchi.org/schedule.html

■LINE@ぼっち始めてます。ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

釣果速報や乗合募集など、沖の情報を配信していきます!

友達追加ボタン
友だち追加数
東京湾 鯛ラバ 乗合・チャーター船 ぼっち丸

 

コメントを残す